6月16日(火)17日(水)に行われる音楽会に向けて毎日練習に励んでいます。
今まで練習してきた歌を皆で見せ合いっこ♪
桃組さんは音楽に合わせて体を揺らし、初めての発表に緊張しながらも頑張っていました!
見ている先生や子ども達も頑張っている姿に思わずほっこり🥰

桜組さんは3曲発表します!!
桃組の時よりも曲の雰囲気を理解し、立ったり座ったりと難しい振りにも挑戦しました👏
友達と合わせながらより成長した姿を見ることが出来ますよ👀

梅組さんは桜組の時から楽しみで、憧れのミュージックベル!
初めは覚えることが多く戸惑う子もいましたが、真剣な目つきで先生の指揮を見ながら、堂々と振っています🔔

本番まで、残り2週間です♪
格好良い姿をお見せできるよう、一生懸命練習に励んでいきたいと思います!
本番をお楽しみに!!

