お花が届いたよ!

卒園生のお爺様にたくさんのお花を頂きました🌼

みんなで頂いたお花を花瓶に生けました!

「お花綺麗~」「楽しいね」と言いながらお花を選んでいました

生けたお花は各クラスで飾りました

お迎えの時などに是非見てみてくださいね♪