気候が暑くなってきていいお天気になってきたので、5月8日(金)から幼稚園にある小川がオープンしました✨
夏~秋の晴れた日に小川で遊ぶことが出来ます。
小川でのお約束を先生から聞き、小川を楽しく遊びます!
「冷たい!!」と気持ちよさそうな声が上がりました。
桃組・向日葵組さんは初めての小川遊び!

園庭開放でも楽しめます。
これからも、沢山小川で遊ぼうね🥰

気候が暑くなってきていいお天気になってきたので、5月8日(金)から幼稚園にある小川がオープンしました✨
夏~秋の晴れた日に小川で遊ぶことが出来ます。
小川でのお約束を先生から聞き、小川を楽しく遊びます!
「冷たい!!」と気持ちよさそうな声が上がりました。
桃組・向日葵組さんは初めての小川遊び!

園庭開放でも楽しめます。
これからも、沢山小川で遊ぼうね🥰