【5月】誕生会🎂

5月8日(金)に5月生まれのお友達の誕生会が開かれました。

沢山のお友達が舞台にあがり、元気一杯クラスと名前を伝えることが出来ました!

誕生日のお友達に質問!!

「好きな食べ物は何ですか?」

「いちごです🍓」などなど…。

そして、今月の出し物は・・・「ペープサートクイズ!」

5月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます🎂

またどんなプレゼントをもらったのか、沢山お話聞きたいな~

美味しいお弁当もありがとうございました。