5月8日(金)に5月生まれのお友達の誕生会が開かれました。
沢山のお友達が舞台にあがり、元気一杯クラスと名前を伝えることが出来ました!

誕生日のお友達に質問!!
「好きな食べ物は何ですか?」

「いちごです🍓」などなど…。
そして、今月の出し物は・・・「ペープサートクイズ!」

5月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます🎂
またどんなプレゼントをもらったのか、沢山お話聞きたいな~
美味しいお弁当もありがとうございました。


5月8日(金)に5月生まれのお友達の誕生会が開かれました。
沢山のお友達が舞台にあがり、元気一杯クラスと名前を伝えることが出来ました!

誕生日のお友達に質問!!
「好きな食べ物は何ですか?」

「いちごです🍓」などなど…。
そして、今月の出し物は・・・「ペープサートクイズ!」

5月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます🎂
またどんなプレゼントをもらったのか、沢山お話聞きたいな~
美味しいお弁当もありがとうございました。
