園内写生会

5月12日(火)園内写生会が行われました✨

梅組・桜組は、幼稚園にある好きなものを選んで描きました!

描くものをじっくり観察し、真剣な表情の子ども達。

「ここはこんな形なんだ!」と普段は気付かない新しい発見があったね!

桃組は絵の具を使って、幼稚園で飼育している金魚を描きました🐟

どんな色をしているかな~?

頑張って素敵な絵を完成させることが出来ました!