5月12日(火)園内写生会が行われました✨
梅組・桜組は、幼稚園にある好きなものを選んで描きました!


描くものをじっくり観察し、真剣な表情の子ども達。


「ここはこんな形なんだ!」と普段は気付かない新しい発見があったね!
桃組は絵の具を使って、幼稚園で飼育している金魚を描きました🐟
どんな色をしているかな~?

頑張って素敵な絵を完成させることが出来ました!

5月12日(火)園内写生会が行われました✨
梅組・桜組は、幼稚園にある好きなものを選んで描きました!


描くものをじっくり観察し、真剣な表情の子ども達。


「ここはこんな形なんだ!」と普段は気付かない新しい発見があったね!
桃組は絵の具を使って、幼稚園で飼育している金魚を描きました🐟
どんな色をしているかな~?

頑張って素敵な絵を完成させることが出来ました!