12月16日(火)に12月生まれのお誕生日会が開かれました。
元気に名前が言えましたね☆

質問にもしっかりと答えることが出来ました。

今月の出し物は、、、先生たちでベル🔔

みんなも一緒に楽しく歌ってくれました!!
お弁当も美味しく頂きました。

12月生まれのお友達おめでとう🎂

12月16日(火)に12月生まれのお誕生日会が開かれました。
元気に名前が言えましたね☆

質問にもしっかりと答えることが出来ました。

今月の出し物は、、、先生たちでベル🔔

みんなも一緒に楽しく歌ってくれました!!
お弁当も美味しく頂きました。

12月生まれのお友達おめでとう🎂