暑い日が続きますね。そんな日には、室内で体を動かして遊んでいます。
今回は、玉入れごっこをしました!
先生が作った袋のカゴにボールをぽ~ん!

「みんな!いっぱい拾って、入れて!入れて!」
ボールをつかんで、投げるのも上手になってきましたよ😊
沢山入ったら、ボールがカゴからジャ~!!

みんな、大はしゃぎで遊びました。楽しかったね♡また、遊ぼうね!

暑い日が続きますね。そんな日には、室内で体を動かして遊んでいます。
今回は、玉入れごっこをしました!
先生が作った袋のカゴにボールをぽ~ん!

「みんな!いっぱい拾って、入れて!入れて!」
ボールをつかんで、投げるのも上手になってきましたよ😊
沢山入ったら、ボールがカゴからジャ~!!

みんな、大はしゃぎで遊びました。楽しかったね♡また、遊ぼうね!