1月10日(金)に鏡開きの予定が雪が降っていたため14日(火)に行いました。

幼稚園内に飾っていたしめ縄などの正月飾りを燃やし、どんど焼きをしました!
「1年健康で過ごせますように」と無病息災をお願いしました。


1年、元気いっぱいに過ごそうね!!
健康第一!!

1月10日(金)に鏡開きの予定が雪が降っていたため14日(火)に行いました。

幼稚園内に飾っていたしめ縄などの正月飾りを燃やし、どんど焼きをしました!
「1年健康で過ごせますように」と無病息災をお願いしました。


1年、元気いっぱいに過ごそうね!!
健康第一!!